シャロム・オル

長野県安曇野市でヒーリングをしています。

始めに

なんのために 生まれて

なにをして 生きるのか

こたえられない なんて

そんなのは いやだ!

 

アンパンマンのマーチのいちフレーズです

 

f:id:t_ms_t_80:20200121221205j:plain

 

私はアンパンマンが好きで

それはこのアンパンマンのマーチ

私の今までの人生が凝縮されているように

感じるからです

 

私はなんのために生まれて

どうやって生きることが幸せで

どう生きていきたいのか

 

どんな表現を

どんな奉仕を

この世界でしていきたいのか

 

それをずっと探し求めて彷徨っていた人生でした

 

 

f:id:t_ms_t_80:20200121221553j:plain




 

何をしていても違和感が付きまとい

「何かをしなくては」という切迫感はあるものの

どうしたらいいのか分からず

 

誰かの教えてほしいけれど

自分以外の誰かを信仰するのはなんか違う

 

教えてほしいけれど

自分以外を生きるのは嫌だ

 

自分を生きたい

でも自分ってなんなんだろう

なにが自分なんだろう

と考え続けていた人生でした

 

f:id:t_ms_t_80:20200121220830j:plain

 

そんな私だから言えます

 

「自分の使命ってなんなんだろう」

「自分はなんのために生まれてきたんだろう」

 

そう思っている人には必ず答えが用意されています

 

あとはそれを探し当てるだけです

宝の地図はあたなの手の中にあります

 

それを探して見つけ出せるのは

世界でたったひとりあなただけです

 

その探し物を探すお手伝いを

私はしています

 

探し出すのはあなた自身です

この世界をRPGにするのはあなた自身です

 

自分を生きたい!

自分の人生のRPGを楽しみたい!

それがいい!それが欲しい!

自分の中にある、私だけの宝を手にしたい!

 

そう思う方は

私は提供しているDNAアクティベーション

MAX瞑想™を受ける価値は十分にあります

 

さぁ探しにいこう!

あなただけの武器を持って!

あなたのRPGを!

 

f:id:t_ms_t_80:20200121220304j:plain

 

レッツゴー!