シャロム・オル

長野県安曇野市でヒーリングをしています。

プロフィール

f:id:t_ms_t_80:20190613215015j:plain



私の中には常にこの問いがありました

それは今もそうです

 

★☆★☆★☆★☆

 

【出身、住んでいる場所】長野県安曇野

 

【好きな占い】星占い

【好きなマンガ】ジョジョ

 

★☆★☆★☆★☆

 

変わっていると言われるのが嫌で、友人や姉の真似ばかりしていました。

しかし、私自身で無いということはやはり辛く

その辛さから人生の見直しが始まりました。

 

 

その時までは私は全くスピリチュアル系のことを信じていませんでした

 

しかし、私はその時な自分が辛いのは自分の生き方が間違っている

(というか、今、思う言葉で言うと『本来の自分と違う生き方をしている』)

と思っていたので、

今までの生き方を180度変えるべく

あえて距離を取っていた

スピリチュアル系の道へと足を踏み入れました。

 

 

 

恐怖で進む足が止まってしまっていませんか?

怖くて一歩踏み出せずにいませんか?

たとえ踏み出しても、すぐに元の場所へ戻ってしまいませんか?

 

 

私もそうでした

今もそうです

 

しかし、それは本当の自分ではありません

『本来の自分』を知りたいと思ったとき

 

 

本物の人生の旅が始まります