シャロム・オル

長野県安曇野市でヒーリングをしています。

私の年表(多いにオタク兼腐女子要素あり!)

 

 

では私のオタク(腐女子もあり)年表を紹介していっくよ~!\(^o^)/

 

 

1988年~


長野に生を受ける。幼少期からをオタク意識の高い

両親、姉、兄の元でオタク的な英才教育を受けて育つ

 

 

1994年~


小学校はイラストクラブ

中高では美術部というオタクエリート
一時期テニス部に浮気するも退部し美術部へ


高校3年生

とあるアニメ監督との出会い、アニメーターを目指し始める
しかし、予想以上に厳しい労働環境を知り、その夢を諦める
(しかし、あの時納得いくまで頑張っておけば…という後悔で10年ほど苦しむ)


短大、濃いオタク友人と出会いを期に地元の同人誌即売会デビューをする

 

 

2009年


事務職に就く
しかし先輩や、上司に

連日ミスを指摘され泣きながら帰るという日々が7年ほど続く

 

 

2010年 秋


東京の同人誌即売会に一般参加でデビューする
同じカップリング(マイナー枠)の人と初めて知り合い、仲良くなる

 

 

2011年 秋


東京のサークル参加デビューする
様々なカップリングの人と仲良くなる

 

 

2012年 秋~


まさにアセンションのとき
事件が起こる


同じカップリングので、仲良しだと思っていた人が私をハブり始める

(マイナーカップリングということも災い。逃げ場が無い)
相手に関係修復の気は全く無く、全てをこちらの責任と押し付けてくる

「あなたが悪い」と言われ続け、ははそれを信じてしまい

長い自己嫌悪の時期へと入ってゆく

 

 

 

2014年 夏


違うジャンルのカップリングにハマり
今までのカップリングから脱却する


解放のとき

 

 

2015年 春


今までとは信じられないほど王道カップリングにハマる


腐女子はこんなに楽しいものなのかと衝撃を受ける
こんな素晴らしい

カップリングにハマることが出来た自分を肯定してもいいような気がし始める

 

 

2016年


夏に事務の仕事を辞めることを決め、冬に退社する


その際、いつも私のミスを指摘していた上司に「辞めないでほしい」と言われ

違う上司には「いつでも戻ってきていいよ」と言われたことで

私はここに居ても良かったのだと初めて実感できた

 

 

2017年


とあるサロンでニューエイジを紹介され受けたことにより

スピリチュアル関係に興味を持つ

この年はニューエイジ関係のことを仕事にしたいと思っていたが

どれもピンとこない

 

 

2018年 春~


スピリチュアルイベントでMMSの人に出会う

デプトプログラムのチラシを見た瞬間

直観が「これを受けろ」と全力で言いすぐにアデプトプログラムを受ける



 

その後は、レンタルショップでアルバイトをしたり

つぎに派遣で介護職をして

 

現在は

昔から夢見ていたイラストを描く仕事をするため奮闘しながら

ヒーリング活動をしている←イマココ!