シャロム・オル

長野県安曇野市でヒーリングをしています。

私について

f:id:t_ms_t_80:20190531220308j:plain

 

 

私について

長野県安曇野生まれで安曇野育ちです

自然が好きなのでこの地を離れる予定はありません

松本(一番近い市街)にはよくお出かけしますが(笑)

 

 

 

 

記憶のある限り霊感など持っていた記憶はありません

今も無いと思っています(;^ω^)

 

しかし、天使や光の存在たちはものすごく身近な存在でした

今もそうです

彼らは話題にするだけ「お、呼んだ?」という感じ

でちょっかいかけてきます(笑)

彼らは超ポジティブです

困ったときにも「お願い」すれば喜んでサポートしてくれます

私は最近ほぼ毎日サポートをお願いしています(*´▽`*)

 

 

 

こんな感じで、私にとって天使たちが身近なことは

普通なことだったので

ずっと、皆そうなのだろうと思っていました

ただ話題にしないだけで(笑)

 

それが「あれ?なんか違うぞ?」と思い始めたのは20歳越えてからでした

20歳になり社会に出てからです

 

 

社会の荒波?に揉まれ

ついでにハブられたり嫉妬させたり批判させたり

責任を押し付けられたりしてどんどん暗い顔になっていきました

…つづく…

 

そんな話の続きはまた今度の記事で!